別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日記更新し忘れ

てたみたいですね(昨日)

ってか更新ボタン押し忘れてたみたいですorz






昨日、今日と部活に行けない分一日中カルメンの編曲とかしてました

冬休み入る前が期限だけど今の進行状況は半分にいくかなぁ?っていうぐらい

他の人より進んでるとは思うけど量から考えたらもっとペースアップしなければ!

いまやってる編曲はオケ譜を吹奏楽(ほとんどアンサンブル)に直す作業

最近やってた東方曲のような耳コピからピアノ譜へっていう編曲よりは、原曲のオケ譜面があるだけいいけど量がはんぱない

スコアで1曲20ページ越えとかざらで、ひどいと50ページくらいあったりする

だから打ち込むだけでも結構な量です

これが終わるまでは東方の編曲とかはお預けにしないと間に合わない(´・ω・`)

とりあえずがんばります






と、いいながら今日はこんなのも作ってたり・・・
a0106423_3263115.jpg


しかもこれに4時間以上はかけてると思う(´・ω・`)

でも・・・もう絶対作んねぇ!

なめてかかったらひどいことになりました

大分接着が難しくて苦戦しつつ完成しました
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-11-17 03:36