別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

大学行ってきました

抗生物質が効いてきたのか喉も治ってきて、あとは唇周りのできものと口内炎だけなのでそろそろ復帰します

あんまり休みすぎると課題とかめんどいしね

明日は授業でリコーダー吹かないといけないけど、この唇じゃ吹けない気がします・・・

今日この口周りのことで医者に再度行ってきたのですが、「断定はヘルペスかも」とのこと

一応ヘルペス用の軟膏と口内炎用の薬もらってきました

ファゴットの本番も近いしはやく治るといいなぁ






最近地霊殿のエキストラをがんばってるのですがなかなか・・・

なかなかノーミスでBossにたどり着くことが安定しません

取得関係なしでなんとか一回だけ10個中7個までスペカたどり着くことができましたが、だいたい3つか4つ目くらいで終わってしまいます

もうちょいでコツつかめる気がするのだけど・・・




昨日日記更新しなかったのが地霊殿熱中しすぎてたなんて口がさけてもいえn(ry
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-11-13 03:39