人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

扁桃腺

が腫れてたみたいです(´・ω・`)

その影響でのどが痛かったり熱がでたり・・・

抗生物質をもらって3日後にまた診てもらう予定です







とりあえず今日は午前中に医者へ行った後午後は9時間くらいベッドの上にいました

見た目ニートですね、わかります

喉痛くても無理やり何か食べて薬飲みました

もうちょい元気があればこの無駄な時間を編曲とかに回せれればいよかったんですけどねぇ・・・

明日は3コマの授業だけはでないとまずそうなので行く予定です

研究室の先生の作曲レッスンもあるけどこの体調のせいで先週から何もしてないので休ませてもらう予定

本番近いから一回一回のレッスンが大切なのだけど・・・完成するかなぁ?(´;ω;`)







>こうすけ
励ましのお言葉ありがとうございます^^

すぐに治せるようニート生活をゆっくり休みたいと思います








【今日のドアラ】
扁桃腺_a0106423_140683.jpg


こえぇww
by rimu_butterfly | 2008-11-11 01:48