別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだ

風邪が続いてます

その為また更新できず・・・





金曜日は予告どおり2コマだけはなんとしてでも出席してきました

その後はたぶん計20時間以上の睡眠

熱が下がったのでコピーしに文房具屋へ

3時間くらいこもって計400枚くらいコピーしてきました

その後それを届けにサークルへ顔をだしたのですが、大分外が寒く帰ってきたらまた熱再発orz

今日も結局ほとんど寝てました

たぶん金~日曜日はベッドの上にいた時間のほうが長い気がする・・・

今ものどの痛みがまったくひいてません

明日は午前中に医者行ってくる予定です・・・






昨日の夜に携帯から更新できないか試してみたところ失敗してるっぽい(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-11-10 03:03