別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伴奏

メロディー考えるのは好きです、でも伴奏考えるのは苦手です

よってなかなか作曲が進みませんorz

早めに仕上げて練習したいのだけれど、いつ完成するのやら・・・

カルメンの編曲もちょっとずつやってます





あぁ東方の編曲したい・・・

さとりのテーマ編曲して頒布したのはいいんですけど、左手が地味にむずいです

そのまま弾いてアップしようとしてたけど一部簡単にしてアップすることになりそう・・・






>非公開コメント1人目
本当は楽譜をどこかにアップロードしようとしていたのですが、「紅楼夢にサークル参加してみたい」という欲望に負けてこういう形での公開になってしまったことをお詫びいたします(他に楽譜欲しいと思ってくれている方にも)←買ってくれた方にも申し訳ないのでアップロードは考えてません

うまい方に比べたら自分もまだまだですが、機会が会ったらまたよろしくお願いします(´・ω・`)ノ


>非公開コメント2人目
お気になさらずに、是非有効活用してくださいませ(´・ω・`)ノ

ただ、プラスで持っていっていた地霊殿の曲2曲は足りなくてお渡しすることができませんでした

HPはさっそくブックマーク登録させていただきましたのでちょくちょく見にいきたいと思います^^


>非公開コメント3人目
今度日本橋行った時にさっそく探してみますね(´・ω・`)

扱いにくい分野の物になってしまってすいませんでしたorz



>haru-po
今PCの上で直立不動させてるよ(´・ω・`)b

机のライトがあたっていい感じに怖いけどw
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-11-05 04:40