人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の飲み会

お酒弱いんで普段から買って飲むなんてことはめったにないです

今日は久しぶりの飲み会だったのですが・・・

1杯目→白桃サワー水割り
  桃の天然水ですか?ってぐらい薄くて即飲み干す
2杯目→梅酒ソーダ割り
  まぁ普通ちょっと薄かったけど

この時点で顔赤くなった(´・ω・`)

1杯目薄かったから大丈夫だと思ってたけど、久しぶりだと早いですねぇ

次に飲むのはいつになることやら・・・








前やってたエミュ鯖が閉鎖になった時別ゲームに流れた人もいたみたいで、行こうと思ってるエミュ鯖がまだ開きそうにないので「ルーセントハート」始めてみました

まだやり始めて1時間ちょいしかやってないからなんともいえないけどね(´・ω・`)

PT結構盛んみたいだからしばらくは続きそうな予感・・・
by rimu_butterfly | 2008-10-16 04:23