人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに

地霊殿ノーマルノーコンクリアできたああああああぁぁぁぁぁぁ(>ω<)

クリア目当てなのでスペカ取得とか点とかあまり考えてないけどなんとかクリアできました

ノーマルノーボム?ムリムリ(´・ω・`)

ハード?ムリムリ(´・ω・`)

Ex?ムリムリ(´・ω・`)

まぁ気長にちまちまやっていきたいと思います






紅楼夢頒布物が全部用意完了しました(´・ω・`)ノ

あとは当日を待つだけ・・・と思ったのですが、売る場所どんな感じにしよう?

サークル名と配置番号かいた紙たれ下げて、CDと値段書いたテロップ置いて、見本置いて・・・

それだけでいっか(´・ω・`)






ところで最近このブログの訪問者が一日に20人越えるようになりました(>ω<)ノ

素直にうれしいです、皆様ありがとうございます
by rimu_butterfly | 2008-10-12 04:19