人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの

アップロードしました、ニコ動に(´・ω・`)ノ

【ニコニコ動画】【東方】ハルトマンの妖怪少女ピアノver

注)地霊殿Ex面Bossの曲なのでネタばれになります
  「自分でだすまで聞かない」って方はクリックしないようにー

今回は録音をICレコーダー+1000円くらいのステレオマイクを使ったのですが、音質が大分よくなりました

これからはこれでいこう(´・ω・`)b







頒布名決定しました(´・ω・`)ノ

あとCDジャケットも完成したんで、あとはCD本体のデザインのみ

まぁデザインっていうか収録してる曲名だけのせようかと思ってます

明日はジャケット用のケント紙を残り枚数買っこようと思います

ますます手作り感ばっちりですが・・・orz

ところでカタログのきっちりとした発売日がわからないのでいつ日本橋に行こうか迷ってます

あんまり遅くて売り切れとかだと怖いしなぁ・・・

まぁサークル通行証あるから会場は入れるけどねぇ(´・ω・`)
by rimu_butterfly | 2008-10-09 03:54