別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予告どおり

指導案作成とRO三昧でした(笑)




指導案もなんとか完成したので音楽専科の先生に吟味してもらって水、木曜日と授業です

歌の指導はあんまりしたくなかったので、リコーダー指導2時間にしといたw

だめだしくらったら歌の授業になるかもしれないけど・・・




ROは金稼ぎのMAPかえてみました

自給は大体同じかちょっと上くらいなんですが、こっちは1確殺できる分メマー代がうくので全体の自給はアップしたっぽい

前の狩場は今度ハイウィズでいってみようかな

とりあえず教授でGv参加はまだまだ遠い先の話しっぽいのでプリ装備でも揃えようかと

それでも昨日の日記にかいたカードは必要なんですけどねぇ

まぁ昼間はINできないのでちまちまがんばっていきたいと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-16 04:53