別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

疲れ

がたまってるんですかね・・・・

2日連続で寝てしまって日記が書けませんでした

今日も12時まで寝てましたしね




この3連休中に指導案を完成させておかなければならないのですが、一日目ということもありゆっくりしてました

久しぶりに部屋の掃除をし、ROでひたすら金稼ぎしてましたww





前回の日記で書いた参観会での授業・・・案の定やることに決まりましたorz

明日明後日でその前の日の分と一緒に2つ分指導案作らないとなぁ・・・




ROはそろそろWS辺りGに入れようかな?

オンラインゲーム1人でやっててもテレビゲームと変わらないですからね

交流がなくっちゃ><

今募集かけてるけど、時間が遅すぎるのかまったくこないです

募集してるとこあったら入っちゃおうかなぁ






> haru-po
授業参観・・・まぢでいやだーーーーーorz

リンクさせとき・・・と思ったら検索非公開にしてます?リンクできない・・・orz
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-14 03:47