別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中休みという30分の休み時間に最近ボール当て鬼になるものをしているのですが・・・

炎天下が大分つらいです

まぁ大体隠れて日陰にいたりしてるんですけどねw

真面目なこと書くと、実はこの遊び遊具使いながらやっているので安全性が・・・

過保護すぎるかもしれませんが、学校の方針として遊具を使っての鬼ごっこは禁止なのでこの遊びも会議にかけられるっぽいです






ところで今度18日に音楽の時間に参観会があるらしいのですが、授業やることになりそう・・・

ほんと簡便してほしいです、親の前で授業とかorz

ちなみに明後日は理科の授業です

最近夜は日誌やら指導案を書いてるので、あまりROやら地霊殿やる時間をとれないです

なるべく寝る時間を優先したいですしね(本能的に)

まぁ今起きてるのは帰ってから深夜1時くらいまで寝てたので(´・ω・`)

でもそろそろ寝まーす
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-11 04:32