別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに

今日はファゴット吹きました

昼すぎから別団体の練習があったので行ってきました

平日は実習のせいでまったく吹くことがないので2週間ぶりくらいに吹きました

やっぱり吹きならしてないとすぐに口がばてますね・・・

ちなみに今日はこの前作ったものたちを使用してきました

いい感じに活用できたのですが、スタンドのスプレーで塗装した部分が若干はげてきたorz






今日は指導案とか書いてたのでROは30分ほど金稼ぎしただけだったです

紫箱が売れる時と売れない時の差が激しいなぁ・・・






明日から5日実習です

別に嫌ではないのですが、体力的にやっぱりしんどいものが・・・(´・ω・`)

とりあえず火曜日は初授業なので先生にいろいろ聞いてこよう
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-08 04:09