別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

少し回復

湿布とかのおかげで少し腰よくなりました

そして今日もおんぶをしたのですが、腰に負担がかからないようにおんぶしたので大分いい感じ

来週初の授業をするのでこの土日でしっかり指導案を考えなければ・・・

最初の授業だけは本時案だけかけばいいみたいなので少し楽です





ROやり始めたのはいいのですが、オリジナル装備、cが充実しすぎて何があるのかまったく理解できません

とりあえず人数多い鯖なので早めにGに入って聞くのが一番なのかなぁ・・・

今はまだお金、装備集めしかしてないのでGに入れるようなキャラがいないんですけどね(´・ω・`)





明日はとりあえずゆっくりしよう・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-06 04:18