別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実習一日目

今日から実習が始まりました

顔合わせの時のピアノ伴奏も何とかなったのででだしはよろしということで

教室に入った瞬間、「これ見てー」「これに名前書いて」「これ何?」といろいろ質問の嵐

休み時間にはおんぶしたりドッジボールをしたり、自分の体力が心配です

これを毎日・・・という気持ちもありますが大変でこそやりがいがあるってもんですよね(´・ω・`)b

・・・と思っておこうorz






一応学校の教育現場関係のことなのでこれからもあまり詳しいことは書かないことにしまーす

何かあったらいろいろ大変だしね・・・





久しぶりにROのエミュをはじめようと思ったけどアカウント作成が「Please try again later」とか「接続失敗」とか、なんか拒否られてます

アカウント配布してる鯖のはずなんだけどなぁ・・・

まぁサクライパッチもあてきってないし気長に待ってみようかな(´・ω・`)

軽くGv参加したいと思い、人数多い鯖選びました

人数多いと露店のおかげで装備自作しなくてすんだりしますしね

実習に影響がでない程度にやっていこうと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-04 02:01