別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キッズサイズ?

自分身長が大体166~167cmくらいなんです

今日ジャージの下だけ買いにいったのですが130やら150代のサイズが置いてある場所で155~165のサイズを手に取りました

Mサイズと比べてもウエストが少し小さいだけで丈は同じ

でも、ものの割に値段がMサイズに比べ安いので買い(´・ω・`)b

あれはキッズサイズだったんかなぁ・・・?

まぁ試着しても問題なかったしいい買い物しましたw





さて、ついに明日から教育実習開始

最初に全校生徒の前で実習生全員で顔あわせがあるのですが、その時に歌のプレゼントをします

ポニョ歌うことになったのですが、なぜか伴奏が自分にまわってきてピチューン(´・ω・`)

そんなに難しくない楽譜だけど逆につまらなすぎる楽譜なので少しアレンジする予定

だけどそれで失敗しそうな気がしてならない罠orz

とりあえず明日は午前中授業だけなのですぐに帰れそうですがどうなることやら・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-03 01:47