別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜大工、そして・・・

昨日言っていたとおりいろいろ完成しました(´・ω・`)ノ




①リードケース
a0106423_1381747.jpg

横でも縦でも入れられるすぐれもの(´・ω・`)b
 後で湿気がたまらないように穴をあける予定
 ☆費用・・・約120円
 ☆既製品の値段・・・約5000~6000円

②小物置き(譜面台取り付け)
a0106423_139523.jpg

今乾かしていて実際に取り付けてないのでどうなることやら・・・
 あんまり重いものはおけそうになさそう
 ちなみに写真撮ってから気付いたのですが、自分は右利きなので後でねじの位置逆にしました
 ☆費用・・・約300円
 ☆既製品の値段・・・約1000円前後

③ファゴットスタンド
a0106423_1392898.jpg

「手作り工房えふわん」で紹介されてるやり方で作ってみました
 これも今乾かし中なのでまだ試してない・・・
 写真内スタンド以外のものに対してのコメントはNGですよ(●ω●)
 ☆費用・・・約1300円
 ☆既製品の値段・・・約15000~20000円

とまぁいろいろ作ってみました^^





ところで今サブのPC(昔買ったノートPC)でこの日記を書いているのですが、わけがあります・・・

先日メインのデスクトップでWindowsUpdate(たぶんSP3へ)をしたのですが使っていたスキンが使えなくなりました

なのでSP3対応のSP3 UxTheme Patcherをあて、再起動したところ・・・

WindowsXPの画面の後、マウスポインタがあらわれ再起動→これを無限ループするようになってしまいました

いろいろ今調べて、明日詳しい友達に見てもらう予定・・・orz

なのでかなりヘコミ中・・・うぅ・・・

なおるかなぁ・・・

うぅ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-01 01:46