別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一日空いて

更新できませんでしたorz

でもこの2日間で大分疲れた・・・


とりあえずまず完成品
【ニコニコ動画】【東方】月時計 ~ルナ・ダイアル~ピアノ連弾ver(ズレ修正版)

ここまでズレ修正するのに5~6個くらいのツール使ってます

簡単にできるツールがあると教えてもらってもすいませんよくわかりませんでしたorz

なので自分なりにいろいろ試行錯誤してみましたがまだまだ・・・ね・・・

次に連弾やら合奏的なものアップする時は素直に誰かに一緒に演奏してもらおうとつくづく思いました






今日ニコ動で地霊殿の曲でいろいろ検索してたのですが、風神録に比べて楽譜配布、耳コピmidi打ち込みなど多々アップされてました

風神録は少なかったので「自分が全部アップしよう」と思いましたがここまで多いとやる気が・・・

地霊殿は好きな曲だけアップして、別の曲をこれからあげていこうかと迷い中






ってかこのブログってどのくらいの人が見てるんだろう・・・

HPの方はカウンターがついてるので数わかるのですが、このブログにはそういう機能がないっぽいのでまったくわからないです




とりあえず明日も用事で大学へ(´・ω・`)

東方の編曲ばっかりじゃなくて、カルメンの編曲が本当は優先なんですけどね・・・

切実に時間がもっともっとほしいです><
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-08-29 04:27