別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高校

の時に所属していた吹奏楽に行ってきました

私立なのでお金あるなぁと楽器の種類の増え方を見て実感orz

ウチの楽団にもこのくらいの支援があれば・・・

なんだよパーカッション用に弦バスの弓4本って、1本安くても2~3万はするだろ

まぁ結果だしてるからこそ学校からお金でてるんだと思うけど・・・どうしたものか







ところで昨日は演奏会の後打ち上げ、その後に少人数でマックに行ったのですが・・・


a0106423_246388.jpg



こ、こいつはまさか・・・


a0106423_2463093.jpg


やらない(ry



なんかそこにあった遊具も一昔前のデザインで暗闇の中店の光浴びてだいぶ怖いことになってました・・・




あと明日(今日)奈良へ戻る予定(´・ω・`)ノ

鈍行なので片道5~6時間ですが・・・

せっかく名古屋通るのに一度もよったことがないので少し観光していこうか迷い中(´・ω・`)

何があるかあんまり知らないし適当にまわったらすぐ電車のるかも


>煉
ウチは2~3口食べさせてもらってもうムリだったわぁ・・・

今回の帰省中は遊べなかったけどまた今度会おー(>ω<)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-08-25 02:51