別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風神録コンプリート

3月からこつこつとアップロードしていた風神録ピアノverが全18曲全部あげ終わりましたー(>ω<)ノ→mylist/5525470

なんとか夏コミ地霊殿までに上げ終わることができてほっとしてます

これからはとりあえず9月から実習で忙しいので10月以降をめどに地霊殿の曲もあげていく予定

体験版までの曲ならとりあえずなんとかなりそうだけど、ネイティブみたいな曲あったらどうしよう・・・

とりあえず音別撮り、合成の技術を習って音質あげたいです

あとルナダイヤルを連弾アレンジにして多重録音みたいなこともしてみたい><

まぁまたちょこちょこあげていくのでよかったらどうぞー







あと今日ささやかな幸せを得ました
a0106423_1123398.jpg

テンションあがったwww





明日から1泊2日で旅行行ってくるので明日の日記はかけないかも・・・

ホテルのパソコンからログインして書くのも気が引けるので明後日に2日分かきます><
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-08-09 01:13