別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

終わりました

集中講義が(´・ω・`)ノ

テストも思っていた通り授業聞いてなくても答えられるような記述問題でした

良い成績を狙ってるわけじゃないんで単位落としませんように・・・





PSPですがBOSS戦時に今一番役に立っている武器が鞭だということに驚きがかくせません

鞭とか結構使いにくいとおもってたけどPA育てていったらかなり使えるスキルに変身!

なんか封神演義にでてくる聞仲の禁鞭を思い出させるような・・・(´・ω・`;)

敵がかわいそうになってきます

レベルが90こえたけど80後半からちょっと上がりにくなってきています

ってことは上限100って感じかなぁと思いつつちまちまやってます






ニコニコの東方風神録ピアノver新作あげました
【ニコニコ動画】【東方】神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dreamピアノver

なんか今まで左手簡単な楽譜にしてきたけど、この曲はそうはいかず分散和音ずっと弾いてます

しかも右手と合わせると意外にむずいという・・・

編曲1時間くらいで終わったのに練習に2時間くらい、しかも結局あんまりうまくいきませんでした(´;ω;`)

ついさっき最後の曲が編曲し終わったので、明日弾いてまたあげる予定

地霊殿発売までに全部あげれそうでよかったぁ(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-08-08 04:38