別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

燈花会

http://www.toukae.jp/

a0106423_4381010.jpg

a0106423_4382371.jpg


夏の風物詩ですね

予告どおり写真うpしました^^

上の写真は猿沢池の後ろに興福寺の五重塔が見えるって感じで、下の写真はこの灯篭がいたる場所に置いてあるって感じです

本当は昨日(5日)からだったのですが昨日の日記のとおり、豪雨のせいで中止になってしまい今日から始まりました

関西圏の方はどうぞこの機会に奈良までおいでませ(´・ω・`)ノ





FSPなんですが略し方まちがってました・・・

正式にはFantasyではなくPhantasyなのでPSPだそうで





明日は集中講義最終日にしてテストの日です

問題は事前にいわれてるので落とすことはなさそうなのでよかったです

とりあえず後1日がんばろー(´・ω・`)





>卍凛卍
明日新しい曲を録画する予定なのでよかったらどうぞー(´・ω・`)ノ

夜くらいにはうpできると思いますので^^
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-08-07 04:46