別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大雨洪水警報

集中講義中にでてくれればなぁ・・・奈良は警報でれば休校になるのにorz

今日はPSPやりすぎてPM2時ころに電池切れましたww

FSPでやっぱり支援したい、けどキャストだから完全に魔法オンリーはムリなのでアクロマスターにしてみました

仲間回復したり支援したり、結構恩恵大きかったりするので楽しいです(´・ω・`)b




集中講義後、用事をすませ予告どおりピアノを練習・・・していたらこれでもかっていうくらい雨が降りだし足止めくらう

どうやら警報もでたらしい

用事あったのでかばんをゴミ袋でつつみ傘をさし帰っている途中

坂は川のようになり、くぼんでいる所で足のすねくらいまでつかるくらい浸水してました(´・ω・`;)

地元でもこんなに降ったことないんだけどなぁ・・・




昨日予告していた写真なのですが今日の豪雨のせいで中止になってしまいましたorz

明日は大丈夫だと思うので今度こそあげます><






>卍凛卍
ネイティブフェイスの歌詞とは・・・?楽譜のことですかね?

歌詞といったら「ケロ⑨destiny」しか思いつかないのですが

楽譜は耳コピなので自作楽譜です

また東方紅楼夢にて頒布予定なので、詳しいことはhttp://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/にて書いています(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-08-06 03:14