別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆっくり

していってね


ちがいます、今日は久しぶりに何もない日だったのでだーらだーらしながらすごしました

大分食料が尽きてきてたので買い足しにいったり、本屋行ったり、FSPやったり・・・







ついにでたので「O型の説明書」買ってきました^^

やっぱりところどころピンポイントであたってますね(´・ω・`)

ついおもしろくてほかの血液型のやつも全部持ってるんですけどね






FSPは大分レベルがあがりやすくなってるのか、結構あがりました

ただ武器の種類×3~4(銃器系は6~7)くらいスキルがあってそれぞれでレベルがあるので
全部あげようとすると大分ムリがあります・・・

何かに特化しようかなぁ・・・でもいっぱいありすぎて迷います(´・ω・`)

とりあえず基本職業のハンター、レンジャー、フォースはMAXの10になったので上位職業へ(●ω●)

フォースやって急に前衛系の上位職業にかえたので攻撃力の上がりがはんぱないですけどね^^




さぁ集中講義が始まるけど暇な授業だと言いなぁ

まったく興味ないけど単位取得のために必要なのでとるっていう・・・

特に成績気にしてないから可でいいからもらえますように><







ん・・・FSPに気をとられてたけどコミケまであと2週間ほどしかない・・・

風神録あと2曲・・・急がねば!!
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-08-04 03:57