別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テスト終了、夏休み(´・ω・`)

と言っても集中講義あるから来週一週間は授業あるも同然なんですけどね・・・

まぁとりあえずなんとかテスト乗り切れた・・・かな?





ファンタシスターポータブル(これからFSPって書きます)はどうやらXlinkでできるようです

なので

みんなやろー(´・ω・`)ノMHと比べたらやりこむ要素少ないかもしれないけど結構おもしろいよー

ゲーム持ってないけどやりたいって方も言ってくれれば・・・これ以上は言わないでおきます(●ω●)





さぁあと6時間後には本番中・・・

ラストの音とかはずさなければなんとかなる、きっと!

演奏会と言っても小さな小さなロビーコンサートみたいな感じなので少し気が楽です

まぁ本番終わったら大学のオープンキャンパスの音楽科紹介のために大学すぐに戻らないといけないですが・・・

まぁとりあえずがんばってきます(´・ω・`)ノ




え・・・なんでこんな時間に起きてるかって?そんなことは気にしなくてイイノデスヨ

寝ようとして日記書き忘れてること思い出してPC付け直したなんてことはないんだから



(=ω=)・・・おやすみzzz
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-08-02 06:23