別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あっめあっめふっれふっれ・・・ふらなくていいよ・・・

帰りにびしょぬれになりましたよっと・・・

運が悪いことに振り出してしばらく雨宿りする場所すらないという





今日はテストではなく授業があったので学校へ

普通の講義と音楽文化実習という三味線の授業受けてきました

昨日完成して風神録曲を録画したかったけど、あまり時間なかったのとお茶忘れたので次の日に延期




来年の3月に学生で「カルメン」というオペラをやるのですが、自分はアンサンブルのチーフです

アンサンブルと言っても、ウチの大学には学部的にも弦できる人がいないので編成は吹奏楽です

原曲はオーケストラなので全曲吹奏楽編成に編曲しないといけません

一人ではないけど自分もその編曲関わっている・・・っていうかそっちのチーフ?でもあります

夏休み辺りから編曲始めていくのですが、いかんせん曲数がはんぱない・・・

でもやると決めたからにはがんばっていこー><




>RalGrad
演奏会終わったから最近は趣味曲しか弾いてないw
学校で弾いてても気付く人そうめったにいないしね(´・ω・`)b

でも・・・生の演奏とかはとてもじゃないけど恥ずかしい><
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-07-29 00:51