別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネイティブフェイス

やっぱり鬼畜ですね・・・最後まで腕の体力がもたないorz

でも一応弾いたのであげてみました

【ニコニコ動画】【東方】ネイティブフェイスピアノver

案の定たたかれてますが覚悟はしていたのでへこみません・・・たぶん




まぁそれはさておき、一番の山場の曲が終わったのであと3曲は気が楽です

なんとか夏コミ地霊殿の前に風神録全曲終わりそうです(´・ω・`)




今日は1コマからテスト、伴奏法のテストもなんとかなったのでよかったです^^

明日は指導補助に行っている小学校のマーチングバンドがその小学校で開催される夏祭りで演奏するので行ってきます

演奏会が続いたせいで前回の運動会での演奏から一度も練習に行けていないので今回の演奏はまったく自分が手つけていないので不安です・・・




東方紅楼夢なのですが、最近HPを作ったので応募の際まだURLを書いてませんでした

なのでサークル一覧のところにHPのURLが載ってないので実行委員会の方へメール送って載せてもらうよう頼んだのですが音沙汰なし・・・orz

今日またメール送ったけどどうなることやら
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-07-26 01:22