別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝すぎ

5時まで起きてたけど起床14時でした(汗

まぁ今日は授業なかったしいいよね・・・

やっぱり食欲がないのでヨーグルトだけ食べて学校へ金曜日のテスト勉強しに行きました

「伴奏法」という授業のテスト勉強なのですが、説明はしづらいので省きますがまじムリorz

若干あきらめつつ帰宅、金曜日に友達に手伝ってもらってやろう・・・



夕飯はだるくて作る気がおきなかったのでスーパーへ

うなぎちらし寿司が半額で225円・・・土曜の丑のなんちゃらですね(´・ω・`)→買い!(●ω●)

家でうまうま(ウッウッウマウマ)しつつ紅楼夢に向けて楽譜作成



で、一応ネイティブフェイスが完成!以下の画像がそれの冒頭部分ですがこれだけでも十分鬼畜・・・

a0106423_1495235.jpg


ちなみに画像見にくいですがテンポ180です

自分左手のパッセージ苦手なので今までの楽譜も左手簡単にしてるんですが、今回は右手も大分音抜きました

でも・・・プロじゃないと完璧に弾くのムリだぁ(´・ω・`)

少し参考にした楽譜が13ページもあったのですが詰めに詰めたら4ページに収まりました^^

一応練習してまたニコ動にうpしますがあまり期待しないでくださいorz
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-07-25 01:52