別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんか

演奏会ショックというより夏バテっぽいです。

体がだるい+食欲ない+ぼーっとしてたい・・・

テストもあるし無理にでも対策しないといけないですけどね><




今日は授業なかったけど用事で学校へ。その後新曲を録画して夜にニコ動へうpしました。

次はネイティブフェイスという鬼畜曲なのでしっかり練習してうpしないと相当たたかれそう(汗

練習しても弾ける気せんのは秘密・・・orz でもここまできたからには全部うpしないとプライドがっ(●ω●)




前回の日記で記したんですが東方紅楼夢1次募集のサークル一覧がでました。

名前載ってたんで書類不備はなかったようです^^

ちなみに
サークル名:緑茶の里
ペンネーム:緑茶の人     で参加します。

詳しくはhttp://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/にて更新していく予定

生まれて初めてHP作ったのでわからないことだらけ・・・

でも最低限のことはがんばってみますのでなんか指摘あったら一報ください><




日記にてコメントに返信を><(これからも)

>tani
あんまし更新してなかったけど更新し始めたからのせてみた^^
機会があればナガスパ一緒にいこー、ってか関西OFFとかないんかなぁ・・・

>ダンディ
mixi、FEZSNSとかで日記書く場所がありすぎて困ってるけどこのblogは切らさないようにがんばってくよ><
ぜひぜひHP更新するなら教えてー^^
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-07-24 01:22