別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

演奏会ショック

なんか演奏会終わったら急に暇になりました。

いや来週からテストだし本当は暇じゃないんですけどね・・・




今日は1コマしか授業がなかったのでその後に昼飯食べてピアノの練習しました。

8月2日に卒業生の先輩と連弾で演奏会があるので、それの練習を今日したのですが

いかんせん一通り練習したらさらに、という気がおこらない・・・

適当に東方の曲を弾きつつ(楽譜なかったからほんと適当伴奏)で気晴らししつつ、2時頃には帰宅

帰宅後何かするわけでもなくなんとなくパソコンをいじり、昼寝をし、パケット(スーパー)へ買い物・水汲みにいく、パソコンいじる・・・




うん・・・




元の生活に戻さねば





でも明日(日付変わってるので今日ですね)は授業なし、部活テスト週間で休みなのですよ。

1時から学校で楽器移動があるのでそれをしに行くくらい・・・




ピアノ練習せな!先輩に迷惑はかけられない(´・ω・`)

まぁこんな時間だし寝ます・・・zzz
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-07-23 04:30