別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

車のメンテナンス

オイル交換とバッテリー塩吹いてるのとってもらいました

親から受け継いだ車なので来年の12月の車検で7年目

そのまま乗り続けるかそれを機に新車買うか・・・

新車買うなら軽にするか普通車にするかはたまたハイブリッドか・・・

まぁまだ先の話(´・ω・`)




そういえば絢文禄でることにしましたが新譜は出さない方向でいくと思います

紅楼夢で新譜(妖々夢全曲)、当選したら冬コミで永夜抄全曲って感じかなぁ

紅楼夢で永夜抄まで作ろうと思えばいけそうな気もするんですが、そのあと冬コミに向けて新作のネタも時間もとれるかわからないので・・・




とりあえず、妖々夢は20曲中15曲完成しました(´・ω・`)ノ

あとは残り5曲と微調整

完成曲で1曲出来が気に入らないのがあるので大幅に修正しそうですが・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-07-20 02:15