別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネトゲ

ファンタシースターポータブル2やってたんでPSUに手出してみました

結果→ムリ

内容的やシステム的にはポータブル1と一緒なんで
・回避がない
・魔法の3連続撃ちができない
・PPが武器依存

なので一回ログインで、最初で最後かな?
気が向いたらアカウント削除要請するかも(´・ω・`)




あとハンゲームのドラゴンネストに手だしてみました

結果→そこそこいいけど続けようと思わなかった

4つ職があるのにユーザー見ると4:4:1:1くらいの割合で、かたよってた

これもそこそこおもしろかったけど、疲れるので一回ログインしてそのあとやってない(´・ω・`)




もともとネトゲに関しては飽きっぽい性格なんで数回ログインでもうやらないってざらなんですが・・・

唯一続いてるのはFEZだけかな?

基本プレイ無料だったらラグナロクもやってたかもね

まぁそもそも今の状態だと、MMOみたいな時間かけて装備集めたり、お金集めたりっていうのはムリですけどね





話変わりますが、耳コピの進捗状況

妖々夢が全部で10曲終わりました

これで約半分かな?

なるべく早く完成させて永夜抄にもとりかからないと・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-06-28 01:36