別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その後

日焼けは綺麗にむけましたとさ




大分日記があいてしまいました

生きてましたよ(´・ω・`)

ただ夜まで起きてて、パソコン閉じる前にいつもブログ更新してるのですが・・・

ここ最近忘れてそのまま閉じて寝てしまってましたw



今日はイオンへ時計探しの旅へ

今使ってるのが皮ベルトなので夏場、汗がね・・・

結局ソーラー電池がいいなぁとか思いつつ行ってみたけど「コレだ!」ってのがありませんでした

あんまりゴツイ、でかいのは好きじゃないんで小さいのがいいんですが・・・

あ、いいなぁって思うのがほとんど皮ベルトというorz

たぶん趣味的にはFOSSILのがよさげなんで新作でるまで待つかなぁ・・・

いつになることやら(´・ω・`)



夜は割り箸Pのスティッカム配信に合わせてやっと紅楼夢の準備始めました

とりあえず古い順で妖々夢

タイトルと1面道中だけ完成しました

1面道中の最初の部分がド〇クエを思い出したのはウチだけですか?

この調子で前に言った「一週間に2曲くらいのペース」で仕上げていきたいなぁ・・・

そうすれば夏休みシーズン辺りでちょっとスパートかければ妖々夢+永夜抄が完成できるかな?

とりあえずがんばりまーす(´・ω・`)ノシ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-06-07 02:37