別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと回復

手術前につけてた固定具一日つけてたら大分よくなりました

まだしばらくつけて様子見ようと思います

内視鏡の傷跡押すと微妙に痺れるんですよね・・・

神経周りになんかしこりでもできたんかな?今度聞いてみよう

と言っても平日の診療に行けるわけがないので8月とかになりそう・・・orz




そういえばこの前スティッカムで耳コピあげようとしたら耳コピ元のデータを用意し忘れてしまったのですが、ちゃんと準備できました!

土日の夜くらいにスティッカムするかもしれません

自分で始めるか、割り箸Pがやってるところに参戦するかどっちかかな(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-05-21 03:27