別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW前半~中盤

前に言ってたように

実家→奈良→大阪(日本橋、梅田)→東京(宿泊)→茨城(つくば)→東京(宿泊+秋葉原)→実家





茨城に行ったのはあるイベントに参加したからです

簡単に言ったら、楽器吹ける人で集まってFEZの曲吹こう の会

そこそこ人数も集まって楽しかったです

一人でゲーム曲吹くならよくやるけど、合奏でゲーム曲が奏でられるとすごい変な気分になりますねww




正直3月中旬から楽器吹いてなくてブランクあったんで口すぐ疲れました

ちょっと前の感覚取り戻し始めたのは終わり10~20分

最近全然吹く暇ないからなぁ・・・

でも土日だけでもいいから少しは吹こう・・・感覚取り戻すのしんどいです

幸い持ってるリードの調子がほぼ全部、なんとか90%の状態保てているので買わなくても問題なさそう

吹いてないからちょっと重く感じるけどね




と、まぁ久しぶりにファゴット吹けてよかったです

明日はこの旅の疲労分寝ようかなw
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-05-04 03:46