人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの予定

決まりそうです(´・ω・`)ノ

仕事が30日休みなので29~5日までGWです

で、今のところのGW予定

・30日
鈍行+新幹線で少し節約しながら奈良へ
地元で行く暇ないので手術した腕の定期検査へ
大学へ顔だしにいって、その後未定で大学の友人宅で一泊
様子見て気力あったら遷都1300年祭の会場行く・・・ないなwwww人混み的に

・1日
日本橋へ行ってちょっと買い物
梅田でリード探し
適当に夜着くように新幹線で東京へ
ネカフェで一泊予定

・2日
FEZのOFF会へ
楽器吹きにいく感じですが、詳しい時間帯は決まってないのでどうなるかな?(´・ω・`)
OFF会の予定しだいで現地のどっか一泊orそのまま実家帰り

・3日
2日に一泊したら適当にどっかよって実家帰り

・4~5日
空きだけどどっちかに仕事の飲み会入る予定





って感じかなぁ(´・ω・`)

初任給は旅行に使う感じになりました

普段特に買いたいものとかないし、買う暇もないから給料は貯金or旅行の2択になりそうw

あとは・・・初任給使って家族で外食行こうかな(´・ω・`)b
by rimu_butterfly | 2010-04-27 03:00