別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんかもうすでに

慣れた(´・ω・`)

今日家でたのは朝7時で、帰宅22時半頃

まだ仕事の内容は慣れてないからどうしても時間かかってしまうんですよね

まぁ遅くまで残る分には特に不満は持たないし、家に仕事持ち帰る方が絶対いやだ

っていうか家持ち帰ったらやらないことが目に見えてる(他の誘惑的な意味で)(´・ω・`)




明日は初任者研修という名の初めての出張

久しぶりに30分くらい遅く起きて帰りも早ければ5時くらいには帰れそう

平日の疲れで土日昼まで寝てしまったりするからなんか土日が一瞬で終わります(´・ω・`)

こんな調子でいつ編曲しよう(´・ω・`)ってか勉強しようか・・・




ところで一番近い?同人イベントで応募できそうなのは、1月に行った絢文禄の第2弾(8/29)です

ただ次の日から結構忙しいのでまだでるかどうかは未定
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-04-13 00:59