別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恩師

っていうか部活の先輩なんですけどね

なんで恩師かっていうと、今いろんなことに役立っていて自分にとってなくてはならないものになっている楽譜作成ソフト「Finale」

これの存在を教えてくれて最初に使い方を教えてくれた先輩です

Finaleを使うことがなかったら編曲やら耳コピはこんなにやらなかったと思います

それの延長で同人活動もしてなかったかもね・・・

もちろんこの先輩にはそれだけでなく楽器や私生活でもとってもお世話になりました





・・・明日はそんな先輩と早すぎる別れをしに奈良へ行ってきます

就職していきなりですが時間単位で午後、有給とらせてもらってきました

時間的に式に参加できるのは長くて1時間弱かな?

その日のうちに帰ろうとすると8時過ぎには奈良をでなきゃいけなそう

とりあえず今日ははやく寝よう・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-04-08 01:26