人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物

なんか仕事帰りにいつもイオン行ってる気がする(´・ω・`)

まぁ私的なものじゃなくて全部職場で使うものを買いにいってるだけなんですけどね

でも気晴らしになってちょっと楽です(´・ω・`)b






なんか・・・

実家に戻ってきて、大学メンバーが周りにいないとこんなにつまんないんだなぁって改めて最近感じます

高校メンバーは結構院まで進んだり、就職して忙しかったりもするので

職場もまだ入ったばかりだし、一番年近くてもたぶん6~10くらいは離れてます

この前の土日とか、姉と買い物でたくらいで、家でごろごろしてただけでした

mixiで日記書かない人の近況が全然わからないです

まぁmixiにこのブログリンクさせてなくて、向こうでまったく書いてないから人のこと言えないけど(´・ω・`)

チャットとかもしたいけど、自分も含めてみんな忙しいんだろうなぁ・・・

GWか土日狙って関西遊びにいこう・・・

・・・うん、やっぱり寂しいです(´・ω・`)
by rimu_butterfly | 2010-04-06 03:14