別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういえば

報告し忘れてましたが、ギプス外れました(´・ω・`)ノ

まだ外れたばかりなんで、完全に手首動かせる状況じゃないのでピアノとかはきついです

傷もいざ見てみたけど、切り傷は大体10cm弱くらいですね

この先また中のボルト抜く手術があるからまたメスが入ることになるけど、傷口少しでも消えるといいなぁ




今日は午前中に冷蔵庫他を業者に引取りに来てもらいました

おかげで下宿にある家電製品はPCだけですね

しかもデスクトップはディスプレイ共に梱包したのでサブのノートPCだけだしてます

あとは小物整理して炬燵机解体したらいよいよ帰るだけ

大学行くのも明日が最後だ><




午後は下宿の片付け+荷造りして夕方から割り箸Pの家へ

割り箸P達と集まれるのもこの先もうなかなかないけど、いつもと変わらずな状態でした(´・ω・`)

とりあえず・・・割り箸Pは引越し本気でがんば(´・ω・`)b
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-25 03:17