別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよ初例大祭+下呂温泉旅行レポ

いよいよ例大祭ですね(´・ω・`)ノ

当日は も-22b でまったりしてると思うので、よかったらどうぞー

主の目印は左手ギプスです(´・ω・`)v




頒布品はHPにも載せてますが一応・・・
 各300円
  ・風神楽緑・・・風神録より全曲(再販)
  ・地霊楽緑・・・地霊殿より全曲(再販)
  ・星蓮楽緑・・・星蓮船より全曲(再販)
  ・萃想天楽緑・・・萃夢想~非想天則より11曲(再販)
  ・紅魔楽緑・・・紅魔郷より全曲(新作)

基本今までの再販に加えて、先日ニコ動にアップした新作の「楽譜」になります

あと、ジャケ絵師の割り箸P(HP)の同人誌を委託頒布します
 各300円
  ・東方白黒駒
  ・ぅゎ ぃもι゛ゃ っょぃ



とりあえず・・・ちょっと寝ようとしたらこんな時間に起きたので、このまま起きて行きしなに寝ようと思います

足は冬コミ同様、青春18切符(奈良→東京)8~9時間の旅です(´・ω・`)







先日お知らせしましたが、下呂温泉へ旅行行ってきました(´・ω・`)ノ
a0106423_4194639.jpg

肝心の足湯やら温泉やらの写真は人写ってるのしかなかったのでご了承を・・・

合掌村ってとこに行ってきました

白川郷的な感じのとこです
a0106423_4225655.jpg


そこで「紙すき」体験してきました(´・ω・`)

で、こんなん作ってしまいましたとさ
a0106423_4235673.jpg

あわよくば例大祭にって思ったけど、完成して郵送されるまで1週間かかるって言われたのでこの写真のみで・・・

他にもいろんなところに行ったりして写真あったのですがこのくらいで・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-13 04:25